« ポーカー世界大会で最年少チャンピオン | トップページ | 東証、大証が大口空売りリストを公開 »

2008年11月12日 (水)

GM破綻!?

大統領就任までにはまだまだ時間がありますが、次期大統領のオバマの最初のお仕事はGM(General Motors)救済になるかもしれません。

GM 支援 株価
 米政府による金融支援が秒読み段階となった自動車最大手GMゼネラル・モーターズについて、ドイツ銀行は今後の株価見通しを「ゼロ」とした。支援を受けるよりも連邦破産法を申請すべきだという声も浮上。救済後も再建に向けた道のりは厳しそうだ。
>>存亡GMに最後通牒「株価ゼロ」の声、オバマ氏は支援方針

GMの目標株価をバークレイズは4ドルから1ドル、ドイツ銀行は目標株価を4ドルから0ドルにそれぞれ引き下げたそうです。

でかくて安いよ!」を卒業した時には低燃費ハマーが誕生するかもしれませんね。

[リンク]
GMブランド一覧 - Wikipedia
GM 株価 - Google Finance
Ford 株価 - Google Finance

GM (NYSE: GM)○
連結売上高(2007年12月期)
$181,122Million
時価総額(2008/11/12)
$1.78Billion = 1780億円(1$=100円)
株価
$2.92
株価 GM

|

« ポーカー世界大会で最年少チャンピオン | トップページ | 東証、大証が大口空売りリストを公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーカー世界大会で最年少チャンピオン | トップページ | 東証、大証が大口空売りリストを公開 »